福岡→新千歳空港便 欠航

ご心配をおかけしておりますが

体調はずいぶんとよくなってますので

もう大丈夫です!

心配事が多発して血圧が180~190まで上がり

ついには過換気症候群などと言う若い女性に多い病気になっちゃったのです(大笑)

過換気症候群にはいろんな症状が出るようですが

私の場合は体がぶるぶる震えて止まらなくなったのです。

治療法は紙の袋を口に当てて

腹式呼吸を10分ほどすると

あら不思議!治まるのです。

大切な友人のJちゃんは名ナース!

すぐに駆けつけて頂いて治してもらいました!

血圧は一過性のもので今は正常の範囲になってます。




で、、、


今日のタイトルですが、、、


本日ゆりりんが福岡から来道の予定でしたが


なんと なんと 雪のため飛行機が欠航になってしまいました。

福岡からは1日2便

午前中は11時35分発

午後は14時30分発

午前中の便は遅れたものの到着したのですが

午後の便はダメでした。

今夜は天神でホテルを取り

明日の午後の便でやってきます。

冬の千歳空港は本当にこんな事が多くていつも心配なのです。



この時期はバーゲンが多いから天神でのんびりショッピングしているわ!と本人が言ってますので

欠航も悪くないようです(笑)


コメントの投稿

Secret

あんじーさんへ

リンパマッサージのお勉強をしていらっしゃるのですか
色々挑戦していてすごいわ!

時期が来れば落ち着くと思うので
徐々に回復させますね。

ご心配をおかけしました!
ありがとう!

いや~ん!なんか大変な事があったのですね。

そんなさっちーさんにリンパマッサージをして癒して差し上げたいです~。
癒されるどころか、まだまだ完全にマスターしてる訳ではないのでもっと酷くしてしまうかも?(^_^;)

RUBEさんへ

思いもしなかった騒動が起きて
かなりパニックになってしまいました。

今はほとんど終息して心配は去ったのですが
その時のドキドキがどこかに残っていて
ちょっと神経が過敏になってます。

明日はお天気も回復するから
無事に飛行機は飛びそうです。
ご心配ありがとうございました。


よかった

お疲れが出たのでしょうか。
体調が戻ってよかったです。
どうぞご無理なさいませんよう。
ゆりりんさんが来てくれるから安心ですね。
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ