なでしこ準優勝 おめでとう!

ネギの畑が雑草に侵略されて

どこにネギがあるのかわからない状態!

150706-1.jpg



日が昇ると暑くなるので 4時に起きて雑草取をしました。

こんなにきれいにしてもすぐ雑草に覆われるのですから


畑=雑草との戦いなんです。


150706-2.jpg



さて今日は女子サッカーの決勝戦!


しかし、、、アメリカに敗れて、、、優勝を逃しました。


でも世界の強豪を相手のよく頑張ったものです。



千ちゃんはゆりりんと観ていたのですが

大慌てで飛び込んできました。


150706-3.jpg



両ちゃんはがっかり、、、


150706-4.jpg



千ちゃんも落ち込んでます。



150706-5.jpg





頑張った結果は仕方のない事

次に向けてお願いね。





コメントの投稿

Secret

ひかりママさんへ

なでしこ本当に素晴らしいですよね。
昔の日本人は体が小さくて
スポーツはほとんど欧米に劣っていたけど
今では勝っているのですものね
体も大きくなってきて
しかも勤勉だから引けを取らなくなったのでしょうね!

雑草取りは順番にやって行って
全部終わったら最初の部分が伸びているし、、、
果てる事をしらない作業ですよ!

農作物も食べきれないほど実り始めて
保存できるものは保存するけど
ほとんどは誰彼かまわず貰って頂いてます(笑)

夏はイベントが多いので
ブログが追いつかずもう泣きべそ、、、
今日も地球岬の灯台が一般公開されたので
行ってきました。
それを記事に出来るのはいつのことか、、、
でもとにかく元気にしてます。
ひかりママさんも暑さに負けず張り切って
活躍してくださいね。


ごぶさたしています

梅雨も明けていませんが
猛暑日の続くこのごろ、草の伸び方はすごいです。
畑ならまだいいではないですか😅
うちは猫の額ほどの庭が
夏の花を植える間もなく草が次々と…。

なでしこは残念でしたね。
でも皆に感動を与えてくれてステキでした。
もっともっと女子サッカー人口が増えますように。

本当に毎日
イベントに、畑仕事に、お庭のお手入れに
ブログの更新に…。
さっちーさんへ一日が50時間くらいあるのではないですか?
見習わなければと思いながら
たまに、ぼーーーーっとしてしまいます。
あぁ、ダメダメこんなんじゃと奮い立たせるのですが
ダメですねー
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ