セレクトセール in ノーザンホースパーク

ご縁があって今年もセレクトセールに行ってきました。

セール、、、貧乏人さっちーにはバーゲンが頭に浮かんでくる悲しさ、、、

でもこのセールはバーゲンではなくて 超 超 超 超 超 高級セールなのです。

1点が億になる事も多々



もちろんさっちーには手も足もでない買い物ですし


もし買ったとしても、、、(そんなことは絶対絶対にないけど!)

その後が続かない

訓練のため調教師に預けなければならないので


預託料(カイバ…食費、維持費込みとして)が月額50万~百万円もかかるのですよ~~




150713-1-1.jpg


会場へ行く前に牧場の馬にご挨拶!


ひろ~い牧場でのんびり出来てしあわせな馬達に見えるけど

競走馬として生まれてきたからにはいろいろな苦労もあるのでしょうね。


150713-1.jpg



さて会場へ向かいます。

150713-2.jpg



そしてセール会場  

縁のない単位の金額が飛び交ってます。


150713-3.jpg


71番のサラフィナの2014は1億6千万円で落札されました。


150713-5.jpg


やはりお父さんはディープインパクトです。

150713-1-3.jpg



外では記念撮影!

150713-4.jpg



78番のコケレールの2014もお父さんはディープインパクト



150713-1-2.jpg

 6000万円から始まったのですが


150713-6.jpg





500万ずつ価格があがって行き

あっと言う間に


1億3500万円で落札されました。

金額にくらくらしてしまいます!



150713-8-1.jpg



外での記念撮影には

武豊騎手やM.デムーロ騎手も加わってました。


150713-9.jpg





150713-10.jpg


パドッグを見るのも楽しみの1つ。


150713-11.jpg



普通のお金持ちではなく超 超~~お金持ちがたくさん来ているので


色々な高価な商品のブースもたくさんあるのですよ。


フランク・ミューラー も出てました!


そしてフェラリーも展示されていて

お金を持ってきたけど落札できなかった人が買って行き結構売れたとか!


150713-13.jpg

リヤドロ製のディープインパクトは378,000円でした!

日本限定 3000体 だそうですが

注文が殺到していて製造が追いつかないとか、、、



150713-14.jpg




*  このセレクトセールは関係者以外は入場できません。




桁違いな金額が飛び交っている会場を後にして


千両の待っている車へ戻りました。

外は牧草ロールが広がっている広大な景色!

先日遊んだビニールで覆っていない方が良いですね。



150713-15.jpg



お昼は簡単にオムライス。


これが美味しのよ~


150713-16.jpg



千両とレラで遊んで、、、

150713-17.jpg


買い物をして、、、



最後はドッグラン!


広島から遊びに来ていた2ヨーキーズ

ものすごく小さくてかわいいの!


両ちゃんメロメロになってました。






150713-18.jpg

りんちゃんって子が元気が良くて


後で入って来た柴のリンちゃん(同じ名前でした)が元気が良くて

猛スピードでドッグランの中を駆け回るのだけど

負けていないほど早くヨーキーのリンちゃんも追いかけるのです。

最後は柴ちゃんが負けてしまいました(笑)



150713-20.jpg


















コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ