before and after

このクレマチス ハーグレイ・ハイブリッドは新枝にお花が咲くそうで

切戻せば次々蕾を付けるそうです。

わが家で毎年きれいな花を見せてくれるクレマチスと違うのですって!


リコさんから送って頂いたときにハーグレイ・ハイブリッドだと説明を受けたらしいのですが、、、

私の頭の中は1年に1度咲くクレマチスしかなくって

何のことやら?、、、


不思議な花だと思い続けていたのです。

やっと納得できました。


150731-1.jpg



私にもわかるのはコスモス

咲き乱れるってコスモスにぴったりの表現だと思います。


150731-2.jpg



昨日きれいにカットしてきた千両です。



150731-3.jpg



両ちゃんはソファーで爆睡中

時々変化させながら爆睡してました。



150731-4.jpg




150731-5.jpg




ハンサムボーイになったでしょう!

150731-6.jpg



千ちゃんもすっきりしましたよ~


150731-7.jpg




この後2ワンはお鼻を突き合わせてお話してました。


内緒事らしいです。



150731-8.jpg




夏なるとよく食卓に上がるのがこのラタトゥーユ

畑で採れたものの大量消費です。


150731-9.jpg


先日手芸教室をお休みしてしまいました。


材料だけ頂いて作ったのがこのうさぎさん。


来年のお雛様に自分で作ったつるし雛が出来あがるだろうか?





150731-10.jpg



コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ