両ちゃんが12歳になりました。

朝1番に日が射すのはストーブの上


今は庭に咲乱れているカスミソウを置いてあるので

なかなか幻想的な感じで朝が明けてます。


150802-0.jpg


今日も暑そう!

日が射す前にもうヨシズを広げました。


150802-1.jpg

夏野菜の収穫が毎日増えてます。

1度にこれだけは食べきれません!

お裾分けに走りたいけど、、、

ご近所も同じだけ採れているしね。


150802-2.jpg

暑い日のお昼ご飯はソーメンが良いですよね。


千ちゃんはソーメンが大好き って言うか、、、

口に入るものなら何でもいいのよ


150802-3.jpg



午後からクラ之助の修理のためディーラーへ出掛けたら

途中でクラシックカーのイベントが目に入りました。


おーレトロで素敵!


150802-4.jpg



昔の車の方が作りが細かいような気がします。

150802-55.jpg



150802-66.jpg


クラ之助はどこかのゴムが劣化していて音がしたみたいで


すぐに修理が出来ました。


お茶を頂てるゆりりん(笑)





150802-8.jpg




帰りは公園で子供達と一緒に水遊びをしてきました。



150802-10.jpg



150802-9.jpg


最後になっちゃったけど


今日両ちゃんが12歳のお誕生日を迎えました。

年相応に少しずつ悪い所も出てきてはいるけど

まだまだ元気で楽しい事をいっぱいして暮らしたいと願ってます。


両ちゃん、お誕生日おめでとう!



150802-11.jpg



あらあら、千ちゃんてば!


150802-12.jpg





コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ