楽しい乗馬体験!

今日のお昼はゆりりんが担当!

ピザを焼いてくれるそう~

150810-1.jpg


トッピングして、、、

150810-2.jpg



焼けば出来上がり!

おいしそう~~

150810-3.jpg


ゆっくりランチを取った後は、、、

イベントが我が家の前で始まります。


主役のトマトちゃん到着!


150810-4.jpg


実は神戸から夏季限定で来ているKさんの娘さんと息子さんが子供を連れて遊びに来ていて

乗馬をしたい希望なのですが、、、

昨年まで体験ができた牧場は今年は体験が出来なくなっていて困っていたので

ゆりりんのお友達のSさんに頼んだら


なんと我が家まで連れてきてくれたのです!


150810-5.jpg



150810-6.jpg




150810-7.jpg




150810-8.jpg


記念写真 みんなでピース(笑)

150810-9.jpg


次は大きな中学生の兄ちゃん

150810-10.jpg



千ちゃんも両ちゃんもウッドデッキから見ています。


150810-11.jpg



150810-13.jpg



最後はゆりりんが乗って、、、

150810-14.jpg



トマトちゃんにお水をあげて ありがとう!


150810-15.jpg



あら、千両が乗りたがっているのに、、、忘れちゃいけないですよ~

でも両ちゃんもトマトちゃんも歯をむき出して怒ってますよ^(笑)


150810-16.jpg



そんな事は無視して 乗馬体験の両ちゃん。


150810-18.jpg




千ちゃんは武豊さんのようできまってます!


150810-19.jpg



怪我もなく楽しく体験が終了してゆりりんホーッとします。


Sさんいつもありがとうございます!



おまけの画像

今朝咲き始めたラブさん。


真っ赤で裏が白いとてもきれいな薔薇です。


150810-22.jpg



そして東京から

高級羊羹が届きました。

もう1つは甲子園の近くのおかき これ大好きなんです!



150810-21.jpg





コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ