久々にゴルフしてきました。

お天気も良いし

風もなく素晴らしい秋晴れなので

ゴルフに行ってきました。

これまでもそうなのですが

北海道のゴルフ場は今から行きたいけど、、、でOK 

(もちろんそうはいかないゴルフ場もありますけど)

おんせん町のゴルフ場はOK(笑)


151019-1.jpg



樽前山もくっきり!

まだ冠雪してませんねぇ~


151019-2.jpg

久々だからめちゃくちゃかと覚悟していたけど

もう25年もやっているのだから

結構体が覚えてました。


でも、もちろんレディースティーから打ちますよ!


151019-3.jpg


ゴルフに来たのか紅葉狩りに来たのかってほどきれいな紅葉を堪能しました。


151019-4.jpg



で、ビックリしたのはいたる所に太陽光発電のパネルが設置されてました。

オービーを出して数枚割れた事もあるようですよ~


151019-6.jpg



私は1番好きなこの景色 ゆりりんと必ず写していた景色です。


151019-7.jpg



151019-8.jpg



10時過ぎから始め

しかもコンペが入っていたので アウト イン を通しで回って


終わったのが2時半過ぎ

日替わりランチのカキフライを食べて帰ってきました。


151019-9.jpg


家から手袋をはめてゴルフシューズを履いて

ティーもマーカーもウエストにセットして

出掛けるのですからロッカーもお風呂も使いません(笑)



でもしっかり入湯税は取られるのよ~

税金泥棒め~ 私としたことが、、、はしたない(笑)


家へ帰ると、、、

待ちくたびれた千両が100年も会わなかったようにしっぽフリフリして

迎えてくれました。

お留守番させてごめんね












コメントの投稿

Secret

RUBEさんへ

今日のゴルフ場は最高でした。
紅葉は今がピーク
今でしょう(笑)状態でした。
カキフライって時々無性に食べたくなりますよね。

きれいな🍁紅葉

広くて気持ち良さそうなゴルフ場ですね♪
カキフライ、食べたくなりました。
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ