薪ストーブ 点火しました。

昨日は日本晴れだったのに

今朝は天窓に響く雨の音!

1日雨かと思っていたら

11時ごろには青空が見えてきました。


青い空に映える姫リンゴ

小鳥達のおやつになっているようです。

151020-1.jpg


毎週日曜日を千両のお風呂の日と決めているのですが

今週は日 月 とダメでやっと今日お風呂に入れました。


千両のお風呂は海側のを使います。

151020-2.jpg




乾かすのはサウナの中。

自分でゴロゴロしているうちに、、、

151020-3.jpg



はい、半分以上乾きました。


151020-4.jpg


今年は雪虫に続いてカメムシも大量発生してます。

こんな年は雪が多いのですって!

めっきり寒くなりとうとう薪ストーブに点火しました。


151020-5.jpg



千両は特等席をわかってます(笑)


151020-7.jpg



お風呂の疲れから ウトウトしてしまいました。

151020-6.jpg



さあ両ちゃん起きて!

ごはんが出来たよ~

151020-8.jpg





コメントの投稿

Secret

めいははさんへ

懐かしいでしょ
まだあの時は新しかったけど、、、
今はもうくたびれてきてます。
先日は屋根の棟換気が飛んじゃったし、、、
いろいろ修理しなければ、、、
これから見積もりとって検討します
人間もワンコも家も年寄りになりました(笑)

海側のおうちのお風呂~v-363
湯上り両ちゃん、毛がホヨホヨで赤ちゃんみたいですね。
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ