千両、お正月前のトリミング

朝食後の千両

それぞれ思いは違ってます。

両ちゃんは少食 千より量を少なくしてます。


151211-1.jpg



千ちゃんは満腹感を知らない子

お腹が破裂しても食べ続けそう(笑)


151211-2.jpg


この二人 しばらくトリミングに行ってなかったので

ボサボサ

でも毛質が堅めの千ちゃんはあまりボサボサ感が気になりません


151211-3.jpg


両ちゃんは毛質が柔らかいので見事にボサボサ!


151211-4.jpg



10時から近所のお店へお預けしてきれいにしてもらってきました。

お耳を大きくカットしてね とリクエストしたのですが

顔のラインと下の方で離れてしまっていて

さっちーのわがままで明日修正して頂くことになりました。



151211-5.jpg



夕方西の空が真っ赤!

この秋きれいな夕日を見る事が無く終わったけど

冬になって真っ赤な夕焼けが見られました。


でも秋の夕焼けと雰囲気が違いますね。


151211-6.jpg










コメントの投稿

Secret

あんじーさんへ

あんじーさんにカットしていただいたのは
もう大昔の事ですよね。
懐かしいわ~
いつもは苫小牧のお店だったのですが
千両の年を考えると
朝早くから預けて夕方までかかるのは
ちょっとかわいそうに思って近所に変えました。
前回は好みだったのですが
今回お耳の事でお願いしたので
先生は私の希望通りにして下さったのですが
お顔のカーブまで言うのを忘れてました。
今度からお写真を持ってお願いすることにします。

今までのお店とは違うお店なのですか?
スタイルが、以前とは全然違うので^^;
以前は、「近所のお店」ではなかったですよね?

私が思うにヨーキーはテリアなので、丸い顔にするのはちょっと似合わないかな~?と。

最初から好みにぴったりにカットしてくれる人もいれば、数回重ねてやっと好みを分かってくれる人もいますし、何回通ってもスタイルの感覚のズレが生じる人もいますので、こればかりは通ってみないと分からないですね~。同業者だけについお店の見方になってしまう部分があります^^;
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ