各地で大雪

東京が大変な事になってましたね。

雪に弱い東京の町

普段降らないのですから当然ですよね。

わが家の息子2人は都心に勤務しているので大変だったようです。

それでもいつもより40分遅れで会社に着いたと言ってましたから

何時間もかかった人に比べたらまだ良かったらしいです。


北海道でも日本海側やオホーツク側ではかなり降ったようですが


おんせん町は明るい内はほとんど降りませんでした。


でもご近所の方達の噂では60cmほども降るらしいって   きゃーーーですよね


そんな中、千両は海側の家でお風呂に入ってきました。

やっぱり慣れている所のお風呂だと手順が良いからついつい海側へ、、、

帰り道白鳥を見ようと川沿いの道を通りました。


いくつかのグループがあっちこっちにいる中

5羽の家族を撮影してきました。


まずはお父さん

川の中州から川へ入ろうかと思案中



160118-3.jpg


かなり考えた末 エイッ って入りました(笑)



160118-4.jpg


近くにいたのはお母さんと3羽の子供

子供の羽はグレーなのです。



160118-5.jpg



大雪になると心配していたのに

降らないまま夜になりました

夕食後外を見ると、、、


降ってきた~~ぁ


朝までにかなり積もると雪かきが大変なので

とりあえず雪かき開始!



160118-6.jpg


アプローチとドッグランをきれいにして

家へ入ろうとしたら  もう積もっている、、、(泣)


160118-7.jpg


寝る前にもう1度と思い家へ入ると


千ちゃんは GOOD だよ~お母しゃんって


160118-8.jpg





両ちゃんは LOVE だよ~お母しゃんって


160118-9.jpg

可愛いでしょ




さてこの雪




どれほど積もるでしょうか


コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ