ゆりりんの来道

23日の午後から降り始めた北九州の雪は25日(月)になっても止まず

26日に来道するゆりりんは飛行機が飛ぶかかなり心配したのですが

25日夕方近くになってやっと止んだので

26日の午後の便は無事に飛び立ち北海道へ着陸いたしました。


さっちーは午後1番に千両のトリミングと歯磨きの予約をしていたので

飛行場へ行く前にまずトリマーさんへ行き千両を預け


160126-1.jpg





買い物に!


受け取った後は安平方面へ行きまた買い物。

安平はどこまでも雪の中、、、

160126-2.jpg


160126-3.jpg



160126-4.jpg






16時30分着の飛行機にぎりぎり間に合いました。


千両とご対面。


160126-5.jpg



家に入る前にNさんの家へ立ち寄ったら

さっちーには可愛いお猿さんのぬいぐるみを、、、


160126-6.jpg



ゆりりんには白ヘビのぬいぐるみを、、

160126-7.jpg


どちらも何時間もかかって作ったものなのに

頂いてしまいました。


手作りのものを頂くと本当にうれしいです。

自分自身も縫い物を少しするのでわかるのですが


手間暇かけて作ったものは愛着があるもので

なかなか手放したくないのに、、


2個も頂いて本当にありがとうございました。



おまけの画像

今朝12月のクリスマス時に作ったフラワーアレンジが枯れてきたので

リメークをしました。

観葉植物の枝を切ってさしちょっと春らしくしました。

またしばらく楽しめそう!


160126-8.jpg








コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ