故障だらけ、、、

新しく額縁を購入したのが届いたので


絵を取り替えていると、、、


お散歩から帰ってきた両ちゃんが

絵の上に乗ってしまいそこで寝ようとし始めました

きゃーーやめてよ~



160201-1.jpg



先日から少しガタガタしていた湯船の縁の修理の下見に業者さんが来てくれたのですが


まっさきにお風呂に入って行ったのは千ちゃん


本当になんにでも興味津々なのです。

修理日が決まったら2日間ほどお風呂が使えません。


面倒でも海側の家へ行って入らねば、、、



160201-2.jpg




お風呂の縁の次は

クラ之助のトランクが壊れました。

2年前に修理したばかりなのに壊れたので

今度はメーカーの落ち度と言う事で無料の修理になりましたが

最近の車は便利に作りすぎて故障が多いような気がします。


大泉洋と一緒にCMしているワンちゃんより千ちゃんの方がかわいいよ~って

親の欲目(笑)


160201-3.jpg


点検しているあいだおとなしく待っていてくれました。



160201-4.jpg



それからイオンへ買い物に行ったのですが


バレンタインが近いのでキューピット神社が出現!


ゆりりんは何をお願いしたのでしょうね。


160201-5.jpg





さっちーもなんてのんきな事を言っていられないのです。



実はさっちーも壊れて

今日のメインは病院での検査なのです

数日前から血圧が高くなり

ついにフラフラし始めたので

病院へ行く事にしました。


昨年の1月に同じことがおきて

それはすぐにおさまったので気にしていなかったのですが


今回は気になり行ってきました。


レントゲンを撮ったり心電図を取ったりしたのですが

異常はなくすぐに高血圧の薬を出す事は出来ないので


2週間血圧を測り記録して持ってくるように言われました。


なので2月15日にもう1度病院へ行き処置をしてもらいます。


もしかしたら薬を飲み始めなければならないかも、、、


やはり悲しい事に、、、


車もお風呂もさっちーも年なのですねぇ~





コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ