色々お出掛け

お天気が良いので

朝からお昼寝の千両


160209-1.jpg



さあさあ、寝ていないでお出かけするわよ~とさっちーの声で飛び起きて


誰よりも早く車向う千両。

変わり身の早い事ったら


向かった先は山だったり


160209-2.jpg


海辺でノスリを写したり



160209-7.jpg



160209-8.jpg




川で白鳥に餌をあげたり、、、

160209-9.jpg







はれじー先生の家だったり、、、


今日のはれじー先生宅は大変な状態で部屋中がひっくり返ってました。


実はピアノを手放して

その場所をリフォームしているのです。

まるで大工さんのように本格的な作業でちょっとびっくり。

音楽の先生じゃなくて大工さんの先生だったの?(笑)



160209-3.jpg



いろいろ行きすぎて途中でダウンの千ちゃん。

さっちーとシフトレバーの狭い所に入り込むものだから

体が折れ曲がっているのにママのそばが良いのね。



160209-4.jpg



車から降りたらちょうどビビちゃんがお散歩中



160209-5.jpg



庭の柵の中にいるとワンワンうるさく吠えるのに

対面すると小さくなっているのですよ(笑)


ゆりりんは箒を持って道路に溜まった雪解け水を排水溝に流し込む作業中。


水が溜まったままだったら夜になると凍って危なくなるのです。

雪は真っ白できれいだけど


雪かきがあるし融けると危ないし、、、

やっぱり早く春になって欲しいわ~




160209-6.jpg





コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ