仙人の森へ

しばらくぶりに仙人の森へ出掛けました。


ここへ来ると千両は大喜び


大自然の中でノーリードで走りまわれるのですからね。


160211-1.jpg





160211-2.jpg



160211-3.jpg





160211-4.jpg


いっぱい楽しくおしゃべりをして


帰りには鹿肉をどっさり頂きました。

仙人さんお手製の美味しい鹿肉ジャーキーまで頂いて

今夜はゆりりんのワインがすすみそう、、、


160211-5.jpg



家に到着したら前の林から誰かの鳴き声が響いてました。


見上げると、、、、


キレンジャク様の群れ!

15羽ほどいたかしら


嬉しくなって家へカメラを取に入っても

暫く逃げずにさえずり続けてました。


しっぽが黄色いのがキレンジャクで


昨年の3月に庭に1羽で来ていたものはしっぽが赤いヒレンジャクです。



160211-6.jpg




160211-7.jpg



仙人さんの所で遊び過ぎて

夕食前にぐっすり寝てしまった千両。


よほど疲れたようです。


160211-8.jpg


160211-9.jpg




今夜の夕食ははれじー先生と一緒なので

千両にはれじー先生が来るよって

声をかけると

飛び起きて玄関で来るまで座って待ってます。



このおやつが目当てなのです


先生はなくなると次を調達して持って来てくれ


先生の家の冷蔵庫には必ずこのおやつがはいっているのです。

ワンコも飼っていないのに


度々ワンコ用のおやつを買っている先生

ありがたい事です!


160211-10.jpg






コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ