はれじー先生のお迎え

最近青物野菜が高いですねぇ~

早く春が来れば我が家のハウスでも育つのに、、、

今は我慢  そんなに貧乏なのか、、、(笑)

なので今日は安いミズナを買ってきて

自家栽培のタマネギ 人参を入れて朝食用のサラダを作りました。


だいたい3日分くらいを1度に作り置きしています。


160306-1.jpg



さて夕方

久々にはれじー先生を夕食にお招きしようと電話をして


その事を両ちゃんに話すと


玄関へすっ飛んで行って待っているのです。


6時になったらはれじー先生が来るからね のはれじー先生が来るしか理解できないのです。


時間が理解できるといいのですが、、、


だからギリギリの時間になってから両ちゃんに知らせないと、、、



160306-2.jpg



160306-3.jpg



160306-4.jpg




先生は大きな箱を持って現れました。


中は新しい携帯電話



そろそろ換え時かと新しくしたのだそうです。


160306-5.jpg




今日機種が届いたとの電話で取り換えに行ったのですが


今日は日曜日 ドコモは激混みです。


なのでちゃんと新機種にデーターの取り込みをしてもらえなかったようで

わが家でメールなどの移行をしたのでした。


古い携帯は封筒に入れて投函するようにいわれていたのですが


投函する前で良かった!


携帯はデーターの移行が大切ですよね。






コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ