木製品

ゆりりんの木工のお仲間で大先輩のOさんから


鍋敷きとスパテラを頂きました。


160403-5.jpg





とても使い勝手がよさそう。

下の部分が角ばっているってほとんど売っていないのです。

本当に主婦の立場に立ってよく考えて作られてます。


時々海側の家の経過を見に行ってます。

もうほとんど完成に近くなりました。



160403-4.jpg



帰りにはれじー先生の家へ寄っておやつを頂いてご満悦な千両でした。



160403-8.jpg


最近両ちゃんは光線にかかってます。

ちょっと歯が良くないのでだいぶ以前に買っていた

コウケントーって光線を使い始めました。


効果はどうでしょう?


160403-7.jpg




コメントの投稿

Secret

あんじーさんへ

アハハハ、、、
全くかみ合っていなかったですね。
このコウケントーはかなり前に買って
ほとんど使わなくて押入れに放置!
先日ゆりりんが指を怪我して
アッ、あれを使おうと出してきました。
で部屋にあるので使いました(笑)
何十年も前から使っているお友達がいて
カーボンいっぱいあるから上げようかって言ったら
使いなさい!って強く言われました。
優れものなのですってね。
この方のお母さんは100歳を超えてなお元気です。コウケントーのお陰ですって!
使わなくっちゃね

あれ?
さっちーさんのお返事と内容がかみあってないですね(^^ゞ

私が言ってるのは、光線の事です

勿論、木工製品は素敵!!

あんじーさんへ

ゆりりんの先輩のお友達は
小物専門に作ってます。
田舎での販売はすごく安いので
本当は都会で売りたいようです。
彼の作るスプーンやナイフ(パイ用カッター)など本当に使いやすいものばかり
今度機会があったら送ってあげますね。

あっ!これ!
大久保にあるメーカーの!
ドッグ整体の先生が、買うならここのが良いよ!と教えてくれました。

こんな優れ物を持ってるのですね。欲しいー!
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ