ゆりりん来道

午前中 海側の家のリフォーム工事が完了しました。

仮説トイレを取り除き大工さんは帰りました。

お天気が良かったから

予定より半月も早く出来上がりました。





160409-1.jpg







少し前に北九州へ帰ったはずのゆりりんが早来道しました。

飛行機は午後の便しか取れず到着は午後4時45分。


まだ暗くならない時間だけど帰り道いろいろ用事があるので


忙しい事!

そんな中でもノーザンホースパークのクロッカスが満開だと言うので


飛行場から直行!


でも残念な事に日が射していなかったので花は閉じてしまってました。


もう少し早かったらよかったけど




160409-2.jpg



家に到着したのは7時過ぎ!


腹ペコ千両はガツガツ食べたのですが、、、

千ちゃんは先日ヨーグルトの食べ過ぎでお腹がピーピーなのです。

昨夜も、、、

夜中に何度も庭へ出てうんPがしたいよ~って起こされました。

今夜は大丈夫だといいけど、、、、

とりあえず明日の朝からおかゆ食にしてみます。



忙しすぎてゆりりんの写真がありません。






コメントの投稿

Secret

ひかりママさんへ

こちらは超~亀レスです。
ごめんなさいね。
海側の家はもう20年ほど住んでいた家で
山側は8年前に千両のために建てた小さな家です。
今は山側の家に住んでます。
でも昨年の秋に台風で棟換気が飛んでしまい
思い切って外装だけリニュアルしました。

ゆりりんが心配して飛んで来てくれたので
心強いです。
千ちゃんのピーはすっかり良くなりましたよ~
若い時は病気をしても大した事が無かったけど
人間もワンコもニャンコも歳と共に
深刻になってきますね。
でも最後まできちんと飼ってあげないと
いけないから
元気でいなければと思います。


今更ながら…

海側の家
山側の家

家の海側と山側
ではないのですよね
離れているのですか?
山側は誰も住んでいないのですか?
維持が大変ですよね~
リフォームでキレイになって
木たちも喜んで薪になってくれて
お疲れ様でした(大工さん、笑)

ゆりりんさんはわんこが心配で来られたのですか?
千ちゃんのピーも治まったかなぁ…
我が事よりも心配ですよね。
いつかはいなくなってしまうのは
当たり前で仕方の無いことなのだけど
痛かったり苦しかったり辛かったり…
そんな思いをして欲しくないですね。

コメントをサボっていますが
記事ごとに春が近づいていますね。
キレイなお花もチラホラ
風邪気味だったこともあり
桜を「観る」ことなく散ってしまいました。

遅くなりましたが
はれじー先生
お誕生日おめでとうございました!
またステキな写真集を作って下さいね!
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ