お友達とお別れ

昨日突然メールが届いて

家庭の事情で急に枝幸へ帰る事になりました!って


えぇぇぇぇぇーーー

もうびっくり!

知り合ってまだ2年ほどだけど

すっかり意気投合していいお友達になれたのに、、、

でもやむにやまれぬ事情ですから諦めるしかないです。


ここままお別れは淋しいので我が家へ来ていただきました。


何か記念品をお渡ししたかったのです。


版画家のO先生にお願いして

おんせん町を忘れないようにこの辺りの景色の版画を譲っていただきました。



支笏湖に樽前山と風不死岳の紅葉です。


160704-3.jpg


ゆりりんは製作したサラダボール

そしてさっちーが作った木苺のジャム


160704-4.jpg


本当に穏やかで優しくて良い方でした。

逢えばいつかはお別れが来るのですけど

もっと一緒にいろいろお出かけもしたかったし

イベントにも参加したかった!


枝幸は遠すぎ!

車で7時間の距離です。

でもいつかきっとお会いしましょうね。


160704-2.jpg

先日めいははさんに頂いた白い玉ねぎ。

勿体なくて使えなかったけど


朝のサラダに入れたら

あま~~~い!

160704-1.jpg





夕食のサラダに生ハムと一緒に食べたら


あま~~~い!


160704-5.jpg





こんな甘いタマネギ初めてですよ~

めいははさんありがとう !!


またまたバラの花の画像です。


160704-6.jpg




160704-7.jpg



160704-8.jpg
















コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ