お花のアレンジメント

キヌサヤが毎日20個ほど採れていたのですが

今日からドンと増えて100個以上収穫できるようになりました。


キヌサヤは香りが良くておいしいけど

そんなにたくさん食べられるものじゃないからお裾分けが始まります(笑)



160710-1.jpg



お友達の所へ遊びに行くので

庭のバラでアレンジをしました。

レオナルド ダヴィンチ と クリーミーエデンとラベンダー

庭の花で作れるってたのしい~~!



160710-2.jpg




コメントの投稿

Secret

ひかりママさんへ

やっと雨がやみましたが
気温が低くてトマトが色づきません。
そちらは猛暑なのにねぇ~
贅沢を言ってはいけませんが
もう少し暑くなれば良いのですが、、、

訪問者は全部帰ってしまい
また静かな日々になりましたが
淋しいです!
誰かが来るのを待っている時が
1番楽しいのかもね。
薔薇も雨で散々でした。
やっと止んだと思ったら
散ってます。
次の花芽が上がってくる頃はお天気が良いといいのだけど、、、

RUBEさんへ

今年はキヌサヤが大量に採れて
悲鳴を上げてます。
近ければ、、、引き取っていただけるのにね
ルバーブのジャム気に入っていただけて良かった!
もうしばらくしたらまた作りますよ~

またキヌサヤの季節がやってきたのですね。
一年は早いです…ね!
梅雨明けはまだですが
毎日34℃35℃と暑い日が続いています。
そちらの雨もおさまったでしょうか?
花たちがかわいそうでしたね。

両千ちゃんもお出かけが出来なくて
雨を眺める日々でしたね。

ともぞうさんが帰ったり
おともだちが帰ったり
お疲れさまでした、さみしいですね。

絹さや大好きです

美味しそうですね。私も育てようかな。
先日のルバーブジャム、とても美味しかったです。あれは売れます。本当においしかった!!!
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ