fc2ブログ

あれ?もう冬?

昨夜少し寒く感じたので床暖のスイッチをONにして寝ました。


今朝庭へ出ると寒いッ!

温度計が8度をさしてました。

(画像は少し後に写したもの)


秋を通り越して冬になったみたい 暑いのも嫌だけどこの季節に寒いのは困ります。



160919-1.jpg


久々に晴れ渡ったので洗濯機フル稼働

空が青いと洗濯したくなります(笑)

マユミが一気に色づいてきました。


160919-3.jpg



両ちゃんは寒がりさんだから風除室でお昼寝。

ポカポカが気持ちいい9月ってなんだかなぁ~



160919-2.jpg




見頃を迎えたアケボノソウを写したくて

里山へお昼ご飯の後出掛けました。

撮影に向いている時間帯は午前中なのですけど

6時からは千両の食事の準備やお散歩


人間の朝ごはんの支度などがあって最近は無理なのです。


朝日の恩恵を受けられない時間帯の撮影で


本当の証拠写真

芸術とは縁遠いものになってます。



きっと甘いのでしょうね

どの花を写してもおまけにアリさんが付いてました(笑)



160919-4.jpg




160919-5.jpg









スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ