千ちゃんのトリミング

苫小牧のお店に予約をとったので


千ちゃんだけを連れてお出かけ。


今日はすごくいいお天気で気持ちが良いドライブ!



161012-1.jpg

終わって近くの公園でお散歩してハンサム姿を写そうと思っているのに


千ちゃんは鴨を追いかけるのに夢中で撮れたのは後姿ばかり、、、



家へ帰ってから写したのですが

無性にも立ってくれません。


しかも眠そう、、、



161012-2.jpg


エッ 立つのですか いやです! って



161012-3.jpg



朝のサラダにツルムラサキを使うようになりました。


ハウスの中でジャングルになっているのです。


ネットで調べたらサラダにすると栄養価が失われなくて最高と書かれていたのです。




161012-5.jpg

甘くて少し粘りがあってすごく美味しいのです。


もっと早くから食べたかった!


161012-6.jpg



今月はハロウインですね。


色々なおやつがローソンにあり

ゆりりんがセッセと買って来ます。



161012-4.jpg






コメントの投稿

Secret

ひかりママさんへ

千ちゃんは最近自己主張が強くなりました(笑)
両ちゃんはあれから1ヶ月が過ぎましたが
大丈夫!
食欲もあり元気で散歩してます。
ジャム、、、
お遊びで売ってます。
やはりプレゼントしていた方が気楽でいいですよ~
毎朝サラダ食べられる事に感謝
今サラダ用の葉っぱ高いですものね。
先日ブロッコリー300円近くしました。
でも千両にとって最高に栄養があり免疫力があるので泣く泣く買ってます。
どんだけ貧乏なの(笑)
冬になるとハウスと言えども
植物は育ちません。
灯油などたいているハウスなら別ですけど、、、
でもハウスに灯油代6万円はきついですものね
私達も移住は考えてもいなかった事なのですけど
成り行きでこうなりました。
人間いつどんな変化があるかわかりませんよ~

千ちゃんの全貌がわからないですねぇ🐶
おめめがクリクリして
上目遣いがたまりませんね!
両ちゃんも美味しくご飯をいただけていますか?

ジャム作り頑張っておられますね~
販売もされてるんでしょう?
近くなら毎日買いに行くのに…
サラダのお野菜もハウスがあれば
冬でもある程度収穫できるのですか?
(都会っ子なので知らなくてすみません笑)
毎日新鮮サラダ、なんて贅沢の極みですよね。

移住の新しいお友達
おうちの建て方も個性があり
暮らし方もそれぞれですよね。
最近移住のテレビ番組にクギヅケです!
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ