昨日に続きまた両ちゃんが会いに来ました

昨日に引き続き両ちゃんがまた会いに来てくれました。

今度は両ちゃんが1番に合う水色のワンピースを着ていました。


161125-4.jpg


洗面所の方から歩いてきて、、、

それから抱っこしてどこかへ出かけた夢です。

ゆりりんが抱っこを代わってって言うのでゆりりんに渡し

一緒にどこかへ行ったのですが

それ以降はよくわかりません。

でも2日も続けて会いに来たので

何か意味があるのかとネットで調べたら



「いつまでもくよくよしないで前に進んでね!」とペットが後押ししている夢で

いつも側にいるよと言いに来たそうです。



そうだよね、

両ちゃんはいつも一緒にいるよね。

このワンピースを着た写真です。

昨年の9月はこんなに姿で爆睡していました。

150917-5.jpg


さて北海道は急激に冷え込んできて

朝の気温はマイナス10℃近く。

薪小屋の横の物置に入れていた大根が凍ってしまいました。



161125-1.jpg


こんなに寒いのに、、、


シイタケが出てきたのです。

本当にどうなっているのでしょうね。

寒さに強いナメコは出来なかったのに、、、

秋の早い時期に出てくるシイタケが今頃出来るなんて!


このままではダメになるのでハウスに入れました。





161125-2.jpg

ハウスはビニール張りなので


大雪になったら破れてしまいます。


今年は雪が多そうな気がして

ハウスの屋根にブルーシートを張りました。


でも私の予想が外れて雪が少なければいいのだけど、、、




161125-3.jpg



コメントの投稿

Secret

ひかりママさんへ

2日続けてリアルな両ちゃんに会えて
本当に嬉しかったです。
でも目が覚めるとつい2週間ほど前は
目の前にいたのにどうしていなくなったの?って思ってしまう私です。

千ちゃんは両ちゃんがいないストレスから
胃腸をこわして良くなったり
悪くなったり
しばらくは注意しなければなりません。
今日動物病院へ千ちゃんを連れて行ったら
両ちゃんとよく似た病状の子が来ていて
癌が見つかってから3か月目で
静かにお母さんに抱かれていました。
他人事とは思えず涙が出そうになりました。
顔は腫れていて舌を動かすと痛いらしく
今日からどういう方法でご飯を食べさせようかと悩んでいました。
見ていてつらかったです。
皆、健やかに老衰で死ぬのが良いですね。

落ち込んでいても悲しくなるだけだから
なんとか這い上がらなければいけないですよね。

身体がなくなってしまって
会うことができないと
せめて夢に出てきて欲しいと願いますね。
夢だから、しゃべったり
笑ったり、怒ったり…

ママ、泣いてくれてありがとう

そう言われたときは
泣いてばかりいてはいけないけれど
その子の存在をずっと感じていたいと思いました。

凜ちゃんも両ちゃんも
ずっとおかあしゃんのそばにいますよ。
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ