両ちゃんをしのぶ会

今朝お友達から両ちゃんへきれいなシクラメンが届きました。

ピンクのかわいいシクラメンは両ちゃんにぴったり

ありがとうございました。


161128-1.jpg


さて、3年前に買ったまま封も切らずに片づけてあった高圧洗浄機 ケルヒャーを

重い腰をあげて開封しました。

しばらく前には数年前に買った食品を真空パックするものもやっと開封。


取り出して説明書きを読むのが面倒なのです。


先日妹のまーがれっとと電話で話していた時ケルヒャーの話が出て思い出しました(笑)


こんな寒い日になにも出さなくても、、、

もしかしたら大掃除に役立つかもと思ったのです。



まずは車を洗車。


161128-2.jpg



次は玄関のタイル

黒くなっていたメジが白くなって本当にきれいになりました。



161128-3.jpg



夕方からは近所のお友達が両ちゃんをしのぶ会を催してくださいました。



161128-4.jpg



美味しいお料理がいっぱいで


161128-6.jpg




皆ニコニコ。

161128-5.jpg

食後のゆりりんはニャンコ三昧。

犬とは違う対応で楽しかったです

161128-7.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ