千ちゃんのトリミング

10月12日以来トリミングしていなかったので

千ちゃんイケメン台無し状態でした。


12時の予約でお預けして、、、

161206-1.jpg


私達は久しぶりに焼肉屋さんでランチをしました。


思えば、、、

両ちゃんの骨肉種が分かってからは

車の中で千両をお留守番させる事はしませんでした。


なので8か月ぶりの外食になります。


161206-2.jpg



お迎えに行くとケージの中で待っていたのは千ちゃんだけ


いつもは両ちゃんと一緒に入って待っていたのに、、、、


小さな事にでも寂しさを感じてしまいます。



161206-3.jpg


次はいつものように近くの公園でオシッコタイム。


161206-4.jpg

10月19日両ちゃんの最後のトリミングの日でした。

同じ場所で写したものです。

まだ元気で歩いていたのに、、、




161019-2.jpg

この後ホームセンターでお買い物。

ここはワンコもワゴンにいれて入店できるのですが

千ちゃんはビビりまくり(臆病なんだから・・・)

ペットショップの中のワンコを見て

お姉しゃん 怖いよ~抱っこ!ですって

ゆりりんにしがみついてました。



161206-5.jpg


買い物中でも怖くてぶるぶる、、、

車に残すより連れて入った方が良いかと思ったのに逆でした。



161206-6.jpg



夕方家へ帰るとはれじー先生が釣ったばかりの{チカ}を届けて下さって


早速夕食はチカのフライ。

メチャ美味しかったです。


161206-7.jpg



最後に超~ハンサムになった千ちゃんです

可愛いでしょ!


161206-8.jpg








コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ