お友達になれるかな?

毎日寒い日が続いてます。

お天気は良いのですが気温が低く朝はほとんどマイナス10度前後。


こんな風につららがぶら下がっている所がありました。


最近の住宅にはあまりつららが出来ないので珍しいです。


161211-1.jpg



さて今日は千ちゃんにお友達を作ろう作戦で

わが家を建てて頂いた建設会社のNさんの家へお邪魔しました。


まずお迎えしてくれたのは大きなミッキーマウスとハル君。

わが家の孫とほぼ同じくらいです。


161211-2.jpg


ワンコが2匹いて


まずポチ君にご挨拶


あれれれ、、

お互いにあっちむいてホイ状態!



161211-3-1.jpg



次はトイプーのマロンちゃん

千ちゃん照れてます。

161211-5.jpg



161211-4-k.jpg

マロンちゃんのお手手がかわいいッ!

慰めてくれているのです。


161211-4.jpg


マロンちゃんはお顔も仕草も超~かわいい!


161211-7.jpg



161211-8.jpg



あら千ちゃんはワンコより人間の方に興味あるみたい!


ラブラブ ビーム(死語)を送ってます(笑)


161211-6-1.jpg



久々に小さな子供がいる景色をみて本当に懐かしい気がしました。


161211-9.jpg







お部屋はほとんどがディズニー キャラクター!

ツリーだってディズニー!

いっぱい遊んでいただきました。


Nさん今日はどうもありがとうございました。


今度は我が家へ来て下さいね。




コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ