皆でノーザンホースパークへ

今朝9時半から

団地のイベントに参加しました。

クリスマス会として皆さんで紙で折るクリスマスリースを作りました。


161220-1.jpg



リースに使う飾りは全部幹事さんが作ったもの。

自分だけのものならさほど時間がかからないと思うのですが

参加者全員のものはさぞ大変だったと

感謝するばかり。


161220-2.jpg



しかもその後幹事さん達が作ったランチも頂きました。



161220-3.jpg

ゲームをしたり楽しく過ごしたクリスマス会が終わると、、、

私達は次の予定のノーザンホースパークへ向かいました。



昨日我が家へ来た香港の方と合流。


161220-4.jpg




千ちゃんはすっかり気に入られて


連れて帰りたい!って

ダメよ だめだめ (笑)


161220-4-1.jpg

次は雪の中をスノーモービルで走る事にしたのですが、、、

千ちゃんを気に入っている彼はとてもおしゃれで

セットした髪型をくずしたくないので


どうしてもヘルメットを被らなければならないか?と

係りの人に訴えるのですが

却下、、、

泣く泣くヘルメットを着けてました。



161220-5.jpg


ハーイ、出発ですよ~

161220-6.jpg


初めての雪体験なのでテンション上がってます!

161220-7.jpg

まだ雪が少なかったので

小さな滑り台しかなかったけど 十分に楽しんだみたい!


161220-8.jpg


雪合戦してキャーキャー言ってました。


161220-9.jpg

厩舎では馬がトナカイに変身(笑)


161220-10.jpg

馬が犬に驚いて怪我をしたら大変なので

ゆりりんと千ちゃんはお外で待ってます。


161220-11.jpg


ここには数種類のポニーがいるのでしよ

小さい子はブラドールほどの大きさでかわいいの!

これなら我が家でも飼えるかな?ってオイオイですよ~


161220-12.jpg


トナカイの馬とサンタさんでそり体験をしてます。

161220-13.jpg

室内は大きなツリーがきれい!

161220-14.jpg


このあと香港組は札幌で2泊するのでお別れしました。

わが家はいつものように寄り道をしながらの帰路。


まず高台のイベントに参加。




161220-15.jpg


それからパンを買ったり、、、



161220-16.jpg


家に向かう頃には外は真っ暗、、、

最近夜の運転が苦手なさっちーは

それでも帰らないといけないから真剣に運転して

家に着いてしばらくしたら、、、


体中に蕁麻疹が!

ストレス性の蕁麻疹が出てしまったのです。

幸い1錠残っていた薬があったので飲んだら

しばらくして引いてきました。

よかった!






コメントの投稿

Secret

RUBEさんへ

はい、
今でも毎日のようにゆりりんポーズ
ありありです(笑)
RUBEさんもお若いから
ゆりりんポーズお上手でしたよ~

ゆりりんポーズ発見❤

見つけた!
ゆりりんポーズ❤❤❤
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ