退院決まりました!

こんにちは、ゆりりんです。

みなさんを驚かせてご心配をおかけしたさっちーですが
明日退院出来る事になりました。

入院してからどんどん元気になって、点滴が外れ
車椅子での移動から自分で歩いてもいいと許可がでて
お風呂にも一人で入ってもよくなりと
退院までもう少しのところまできていたので
いつ退院出来るか首を長くして待っていました。

今朝、先生からお電話があって
「もう大丈夫ですから、早ければ明日の朝退院出来ますよ」とのことで
明日やっと自宅に戻ってきます。

さっちー命の千ちゃんもあと少しで大好きなおかあしゃんに会えます。
千ちゃんの具合が悪くならないかずっと心配していましたが
寂しがって玄関でさっちーの帰りを待ってはいるものの
体調を崩すことなくいい子にして頑張ってくれました。

さっちーがいない生活になった上に、大雪が2回も降ったりして
私に余裕がなく細かい報告が出来ずすみませんでした。

さっちーの入院でたくさんの方にご心配頂き
ペーパードライバーの私を心配して
病院への送迎を快く引き受けて頂いたりと
本当にたくさんの方に助けて頂きました。
感謝しております。

今度は私達がみなさんにお返しが出来るように
まずはしっかりさっちーに元気になってもらいます。

しばらくは家でも安静にしていてもらいたいので
さっちー代理&さっちー監視人として私ももうしばらく
おんせん町に滞在します。

この度はご心配をおかけしてしまいすみませんでした。


ゆりりん

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

びわさんへ

この度はご心配をおかけしてしまい
すみませんでした。

救急車を呼ぶのって迷いますね。
すごくすごく迷いました。
でもさっちーを動かすことも出来なかったので
これはもう呼ぶしかないと思って
ドキドキしながら呼びました。

もし手術をすることになっていたら
数ヶ月単位の入院になってしまうので
そうならなくて本当によかったです。

ただ千ちゃんからしたら
とても寂しくて辛い10日間だったと思います。

さっちーが退院してきてから
気が抜けてしまったみたいで
昨夜から風邪をひいてしまいました。

久しぶりの高熱にクラクラしています。
早く元気にならないと!

さっちーさん、退院されてヨカッタですね。
千ちゃんもよく頑張りましたね。
救急車で運ばれて10日も入院だなんて大変なことです。
どうぞ完全によくなるまでお大事になさって下さい。
ゆりりんさんもお疲れが出ませんように。

ひかりママさんへ

この度はご心配をおかけしてしまい
すみませんでした。

千ちゃんも一緒に病院まで迎えに行って
車内ではずっとさっちーにべったりでした。

寂しがり屋の千ちゃんがここまで
頑張ってくれて本当に偉かったです。

さっちーが戻ってきて
千ちゃんがすっかり安心して
寝ている姿を見ると
やっと私もほっとすることが出来ました。

RUBEさんへ

この度はご心配をおかけしてしまい
すみませんでした。

いつ退院出来るか、千ちゃんと一緒に
首を長くして待っていました。

本当に元気が一番ですよね。
もうこんなことがないように
気を付けてもらわないと
私がいつまでも九州に戻れません(笑)

早く春になって、雪が融けて
さっちーが安心して歩けるように
なって欲しいです。

めいははさんへ

この度はご心配をおかけしてしまい
すみませんでした。

さっちーは退院してきてから
元気にあれこれしそうになるので
大人しくしていてもらうのに
苦労していますv-388

この調子だと雪が降ったら
雪掻きもしてしまいそうなので
春までこっちにいて
さっちーの監視をして過ごします(笑)

よかったです!

もう間もなく退院されて
千ちゃんの待つご自宅に帰られるのですね。
本当にゆりりんさんがいらっしゃってよかった。
またしばらく滞在してくださるとのことで
私たちも、さっちーさんも心強いです。

お気を付けて~

良かったです

ずっと気にかけていました。
あー!良かった❤
元気が一番です。
ゆりりんさん、ありがとう。アップしてくださって。

あぁよかったv-237
ゆりりんさんの報告日記を見て以来、ずっと気がかりでなりませんでした。
退院が決まって嬉しい。おめでとうございます。

ゆりりんさん、ありがとう&お疲れさまでした。

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ