明日は退院後の受診です。

皆さんには大変ご心配をおかけ致しました今回の入院

1月28日無事に生きて(笑)退院することが出来ました。

1番心配の種だったのは千ちゃんの事!

長期に離れて暮らした経験がないので

ストレスから体調を崩していないかとかそればかり考えていた入院でした。


でも本当に良く頑張ってくれて元気にお迎えをしてくれました。


入院中の事や詳細など自分の覚書として


書いておきたいと思うのですが

あまり無理をしないようにとの先生からの指示があり


ボチボチさかのぼって書いて行こうと思っています。

まずは明日退院後初めての受診になりますので

多分MRIなどで検査をすると思います。

経過が順調だといいのですが、、、

足も手も記憶も不自由な事はないので大丈夫だと思われます。

本当にご心配をお掛けして励ましを頂いてありがとうございました。

しぼみそうになった心に響いてとてもうれしく思いました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

RUBEさんへ

昨日は退院後の2度目の診察でした。
もう脳も定位置に収まっているし
全く問題はありません。
お薬も飲まなくていいですと
先生から太鼓判を押していただきました。
ご心配を頂きありがとうございました。
もう大丈夫です。
さあ春も近いしいろいろ活動生活に入ります(笑

どうぞ休養して

さっちーさんのことだから、動き回っているのでは?
どうぞどうぞ、安静にして。
退院、本当に良かったです❤
みんなホッとしているでしょう。

かづさんへ

こんばんは~
今回の事は氷の上を甘く見ていた自分が
悪いのですが
ひどい目に遭いました。
かづさんも大変でしたね。
北海道の雪をなめたらいけないよ
と警告されましたよね。
それにしても前歯2本折れたのだって
ただ事じゃないですよ!
痛かったでしょ!
物置に登って雪下ろしをしていたのでしょうか?
ニュースでも凍った道や屋根の雪下ろしには注意しましょと言っているのに
自分だけは大丈夫と思ってしまうのですよね。
これからは自分の年の事をよく考えて
行動しなくては、、、トホホホです。

前歯は保険がきかないから高額なのですよね。
私は10間も入院だったので
さぞかしと思っていたら
高額治療費は一定の金額以上は免除されるので
思ったより安かったです。
でも実際に払えば36万ほど ひゃーーーですよ!
かづさんいつどんなことになるかわからないから
入院グッズを大きな袋に詰めておいた方が良いですよ
私は娘がいたのですぐに対応してくれましたけど
お父さんなら何がどこにあるか全く分からないですもの。
退院してお友達と話し合ったら
皆さん用意してました。
近くのお友達がリレーのように助けてくれて
本当に心強かったです。
遠くの親戚より近くの他人です。
でもそんなものが必要無いように
健康で過ごしましょう!
早く春が来ればいいわね。
今年はルバーブを植え替えたので
きっとたくさん芽を出すはずです。

こんにちは。
退院おめでとうです。
ゆりりんさんを存じ上げなかったのでメッセを控えていましたが、お嬢さんですか?
頼もしいですね。
シッカリ、ゆっくり治して行って下さい。
同じ頃、かづも物置の屋根から落下。
ちょうど立てていたスコップにぶつかって前歯を二本折りました。
皆が前歯で済んで良かったと言います。
さっちーさんに比べたら可愛いものです。
只今、治療中。
前歯ってめちゃめちゃ高いのでテンション下がりました。
雪は注意が必要ですね。
肝に銘じました!
もし、かづが入院したら~を考えたら背筋がゾッとしました。
高齢の母とニャンコ三匹。
飢え死にするかも・・。
万が一に備えて手を打っておかねば!!
雪対して過信していました。
大いに反省しています。
さっちーさん、お互いに元気で春を迎えましょうね!一番に芽を出すのはルバーブとニンニク。今年もジャムに燃えます~(笑)
お大事にしてください。

ひかりママさんへ

あら、ひかりママさんのお母様も
頭を打って入院されていたのですか!
本当に頭を打つって重大な事ですものね。
気を付けないと、、、
息子は心配のあまり
どこか暖かい所への引っ越しを考えた方が良いって言うのですが
カタツムリのように家を背負って動けないし、、、(笑)
何より北海道が気に入っているので
ここで気を付けて暮らそうと思っています。
うにちゃんやっぱりそうだったのですね。
重なった死別
さぞお辛い事とお察しいたします。
後悔の無いように一生懸命された看病は
ほたるちゃんにもうにちゃんにも
届いてますよ!
自分も歳を取るように
ペットも歳を取って
年々淋しくなりますがこれも定め。
天国で幸せに暮らしている事を祈りましょう!
私達もいつか必ず行くのですから
それまでの辛抱ね。

めいははさんへ

めいははさん、
いろいろ大変な時にご心配をおかけ致しました。
少しだけ後戻りしながらですが
日に日に元に戻りつつあります。
今日はこれから病院へ
ついでに千ちゃんのトリミングも予約していて
久々の長距離運転です。
体力も回復してますので
大丈夫ですよ~
入院中、めいははさんのリフォームが
気になってました。
近い内にメールいたしますね。
早く素敵に仕上がったお家が見たいわ!

さっちーさんの養療中にもかかわらず
こちらのご心配頂きましてありがとうございました。

パソコンの作業なども
リハビリにもなり
無理をすると害にもなることって
あると思うので
どうぞごゆっくりカキカキしてくださいね。

私の母も2年前に頭を打って、一ヶ月後
足腰が立たなくなり
血腫ができていてオペしました。
その後は以前より元気ですが
頭は大切!
しばらく様子を見て
おとなしくなさってくださいね!

わーい、さっちーさんだv-218
経過が良さそうで嬉しい。ほっとしています。
明日の結果もきっと大丈夫ですね。

千ちゃんは両ちゃんロスと重なって不憫でしたが、よく辛抱してくれましたね。
偉い、偉いv-424 うんと褒めてあげてください。

ですがなによりもなによりも、ゆりりんさんがいてくださって本当に心強かったです。
ゆりりんさん、ありがとう&お疲れさまでした。v-238

さっちーさん、どうぞのんびりお過ごしください。
きっと神様からの休養命令ですよ。
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ