千ちゃんに会えました。

今日の診療


11時30分 MRIの検査  ガスを吸いながらMRIの検査を受けました。検査中はもうろうとしてます。


                脳に流れている血流を見る検査だそうです。

今日は土曜日で午後からの診察がない日なので


特別な許可を頂いて千ちゃんに会うことが出来ました。


午後2時Jちゃんの車で病院へ到着


玄関前に車を付けて

その中で千ちゃんとデートしました。


もう大喜びで(お互いに)


熱い熱い ちゅー の雨です(笑)

170121-1.jpg



170121-2.jpg



170121-3.jpg




千ちゃんにはいくら説明しても理解できないのですものね。

こんな時言葉が理解出来ればどんなに気が楽かともいます。


いつ帰って来るのか帰って来ないのか

どこにいるのかなんてわからないのですからさぞ辛いだろうと思います。


ちゅーの嵐がおさまって疲れた千ちゃんは眠ってしまいました。


170121-4.jpg



その隙に車から降りてお別れ。


もうしばらく我慢してね。


カメラが届いたので今日の朝食と中昼食と夕食の画像です。



170121-f.jpg






コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ