朝からポカポカ

この春初めてのポカポカ日和


千ちゃんウッドデッキの上で気持ちがよさそう。


170429-1.jpg




そのうちウトウト寝ちゃいました。



170429-2.jpg




場所を移動しても暖かいから眠そう。


170429-3.jpg


寝ていると思ってさっちーは薪小屋の横の物置の整理をしていたら


あれ?千ちゃんがいない!


庭中どこを探してもいない!

心臓が停まりそうになりながら


探したら横の畑で動くものを発見!


石で境を作ってあるのに


それを飛び越えて冒険に出たようです。


それでも前の道路に出なくて良かった!と


ちょっとハラハラしたさっちーでした。


あんなに暖かだった日中なのに


現在の気温は2℃    



寒い!






コメントの投稿

Secret

No title

ニャンちゅうさんへ

このウッドデッキ手がかかるのですよ~v-292
2~3年ごとに塗り替えしなければなりません。
仕事していないのだから
せめて自分でしなければと思って頑張るのですが
それでも昨年はパスしてしまいました。
なので今年は絶対に省けません、、、(泣)
関東はもう初夏ですね。
今夜も寒くてストーブです。
一体いつになったら本当の暖かさがやって来るのかしら?




かづさんへ
お疲れ様でした。
日中は暖かくても朝晩は寒いですね。
時々浮かれてハウスから出しても良いかなと思うのですが
あーー出さなくて良かったって日ばかりです。
嵐のようにやって来て嵐のように去っていった美女軍団。
去った人より残された方が淋しいですよね。
寒さに負けずに泳いでいる鯉のぼりを見ていると元気になれます。
かづさんちの案山子は目がパッチリしていてかわいくて我が家の畑にも欲しいわ~
真似して作ろうかしら?
これから毎日畑のお仕事ばかりが続きますが
お互いに無理をしないで頑張りましょうね。
今年は秋に長雨がなければ良いけど、、、

こんにちは。
塩谷も風が冷たいです。
苗たちもまだハウスから出られません。
楽しい時の流れの速さ❗
楽しかっただけに皆さんが帰った後の寂しさにションボリ。
でも楽しかった〜〜〜(^-^)v
みんな素敵な方ばかり。
さっちーさんも、、面が割れました(^^)
素敵な方。
かづは見た通りの女丈夫なり。
いつか、お会いしましょうね。
鯉のぼり、、いいですね。
空港まで千ちゃんもお出かけしたのですね。お疲れ様でした。

No title

素敵なウッドデッキですね。
やんちゃな千ちゃん、見つかって良かった!
こちらは今、23度です。
やっぱり寒いですネ。
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ