あっしーのさっちー

わが家の立地は町の中心から離れた所なのですが

温泉が出る団地としての魅力で移住して来る方が多いのです。


温泉が出る 空気がきれい 等々 良い事もたくさんあるのですが

また不便な事も多く まず第一には交通の便が悪い事があげれられます。


なのでほとんどの人は車を運転して出掛けるのですが

中には老夫婦など運転が出来ないご家族もたくさんいるのです。

私のお友達の中にもそんな方が沢山いて

時間が許す限りさっちーがアッシーに変身してます(笑)

今日はその中のお一人が眼科へ診療に行く日。

バスで行っても電車で行っても駅から遠くて年寄りには大変です。

千ちゃん寝ている場合じゃないのよ~


さぁ お出掛けするわよ~(笑)

昨夜、千ちゃんは夜中に遊んでいたから朝寝坊


170612-1.jpg


雪がすっかり消えた樽前山に向かって走ります。


170612-2.jpg


診察が終わるまでさっちーと千ちゃんは公園でお散歩したり


おんせん町より都会の苫小牧で買い物をしたりして


時間をつぶしてます。

いつか自分にも誰かのお世話になる時が来るかもしれないと思いつつ


今はセッセと恩を積んでいるさっちー

でも最後まで自分で動けるように元気だったら1番良いですね。

ランチは一緒に回転ずしを食べてきました。


最近ちゃんとしたお寿司屋さんへ行っていないなぁ~


たまには寿司幸や勘六で食べたいわ~


170612-3.jpg




コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ