ランチョンマットが完成

24日に1回目が行われたランチョンマット教室が

今日で2回目

朝9時から16時までの時間をかけて作るのですが

なにしろ大きなものだからそれだけでは出来上がるはずがなく

毎日家で宿題をしてました。

畑の仕事も忙しくお花の手入れも時間がかかり

日中は出来ず

朝4時半起きでチクチク、、、

11名が参加してなんとか完成し

チキサニで今日から1ヶ月展示されます。

同じ図案なのですが

それぞれの手によって表情が違ってくるのですよ


170701-2.jpg

今日のお昼は久々におばあちゃん達のレストランで食べてきました。


まるで家ごはんみたいで落ち着きます。


170701-1.jpg



お中元が届くと思ったら今日は7月1日

きちんとした方は7月1日に届くように送るのですね。

私は気が付いた時に送るからちょっとだらしがないかも、、、


大好きな三田屋本店のハム

日本で1番美味しいと勝手に思ってます。

170701-3.jpg



ゼリーの詰め合わせセット 今日からのデザートが届きました。



170701-4.jpg




庭のバラが次々咲き始めたのですが


中でも大好きなウエッジウッドローズが華々しく開花


チョキンと切って来て食卓に乗せこれもご馳走です。


170701-5.jpg


つるバラ達も次々咲きそう~~

つるバラが咲くと庭は一気に豪華になりますよ~


楽しみ~~~!





コメントの投稿

Secret

プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ