取材して頂きました。

午後北海道新聞からお電話があり

取材して頂きました。

10月5日か6日に新聞に載る予定です。




171003-1.jpg



1番若いゆりりんが代表でモデル(笑)

数カ所で色々なポーズで撮影。

連写 パシャパシャ パシャパシャ

モデルのゆりりんかなり緊張しての取材でした。



171003-2.jpg


ギャラリーのすぐ横は太平洋の海が広がっている素晴らしいロケーションです。



171003-3.jpg


またまたゆりりんのおふざけポーズ!


171003-4.jpg



最後はギャラリー手前のくつろぎルームに備えられているフラフープ遊び!


ゆりりんは初体験

流行ったのは私の子供の頃

1回も腰にとどまっていないお粗末な結果のさっちーでした。



171003-fura.gif




明日の夕方からは会員制の会合でのお茶会です。

そして7日は作品展の会場でのお茶会。


しばらく忙しい日が続きます。




コメントの投稿

Secret

まろんちゃんへ

まろんちゃん、お返事が遅れてごめんなさいね。

コメントとてもうれしいです。
それちゃんもまめちゃんもお元気なのですね!良かった!

早速ブログに伺おうと思ったら 入れません。

もう削除しちゃったのかしら?

もし出来たらメールか 管理者にだけ表示を許可する にマークを入れて
コメントくださいね。

No title

さっちーさん、ゆりりんさん。
本当にご無沙汰しています。九州のまろんです。
その節はお世話になりました。
両ちゃんがいない!と思ったら…先にお空に行ってしまったのですね。寂しいですね……。
しっかり者でちょっとビビリだけど勇気があって優しい、千ちゃんの小さいお兄ちゃん、大好きでした。どうかリンちゃんと一緒に元気に暮らしていてくださいね。
こちらも久しぶりにブログにログイン出来たので、更新してみました。そらまめも年老いてきていますが、今のところ元気にしています。

さっちーさんとゆりりんさんも、お元気でお過ごし下さい。
プロフィール

千両コンビ

Author:千両コンビ
千両コンビのブログへようこそ!

両ちゃん2003年8月2日生れ
2016年11月17日虹の橋を渡りました。
両ちゃん13年間さっちーの家族でいてくれてありがとう!
千ちゃん2004年1月15日生れ
小さなお兄がいなくなって落ち込んでいる千ちゃんです。
早く元気になろうね。
管理人はさっちー。






アクセス解析 ご縁カウンタPro

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
北海道のお天気
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ジオターゲティング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ